こわがりさん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・・



久々に凄い台風だったなぁ~~(><)


ここ数年は。。夜中に通り過ぎるカンジだったので・・


寝ている間の猛威だからそんなに不便を感じなかったけど・・



今日は午後から徐々に、、、(午前はお仕事でした、、)


夕方には暴風域。。。


スゴイ音で。。




ビビリなこのお方・・・






☆フル~ツなふたり☆


誰かの膝の上にヨジヨジします・・


(パパの膝の上に、、)





雷だろうと。。花火だろうと。。。


ヘッチャラな、、


李姐さんは。。。







☆フル~ツなふたり☆


ヘッチャラさんで。。まったりこん。。。





この違い。。。何なんでしょうね~~(><)





電車が運転見合わせになってしもたので、、、


パパが大活躍だった、、我が家・・・


(迎えにきて~~~って、、、)






風の音も治まったので。。。






☆フル~ツなふたり☆



柚さん。。。遊ばれました。。。DASH!










☆フル~ツなふたり☆


納豆のパッケージ~~~!!!





ねばねばねば~~~~~叫び