なんで~? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

以前からお話ししていた・・・


柚さんが大好きな スヤスヤたまごちゃん。。。




音がね、、プシュ~~って・・・



以前のピッピッピ~ってなかなくなってしもて。。。




「たまごちゃん」が置いてあるお店は何件があるのでOKなのですが・・


「スヤスヤたまごちゃん」は。。。あまり見かけなく、、、


ちょうどお出かけしたので、、、新しいのをGETしてあげましたの。。






でもね、、でもね、、、





柚さん、、




何故か、、、音のしない古いのを好んで遊びます。。。ガーン






同じ形、、、色違いなのに。。。







☆フル~ツなふたり☆


 出番のない、、、たまごちゃんず・・・



ピンクだからなの??え??なんで~~???




たまごちゃんは・・・音がフシュ~ってかんじなので・・


音がダメなのかと思っていたんだけど・・・



同じカタチで同じ音なのに・・・


ピンクのスヤスヤたまごちゃん。。。ふられてます。。。(><)








☆フル~ツなふたり☆



愛されまくっている、、、オレンジのスヤスヤたまごちゃん。。。



ぬらぬらテカテカ。。。



柚さんの愛情独り占めでございます。。。










☆フル~ツなふたり☆




そんな・・偏愛な柚さん。。。





一人・・孤独に・・



北の部屋の机の下、、イスの足にアゴ乗せしてマッタリが最近のお気に入り。。。♪





う~~~ん・・・


わからない子だぁ~~~(><)


(すっごく甘えん坊だったりするんですもの、、、)







☆フル~ツなふたり☆


お水の番しながら・・柚さんを見守る李さん。。。




なんだかんだ・・・


気になる存在ではあるもよう。。。





でもね、、


今まで、、寝ている ねいやん のお布団に潜り込むのが大好きだったんだけど。。。


先に柚さんが行ってしまうので・・



最近は、、絶対に行きません・・・


連れて行っても。。


すぐに戻ってきます。。。





李さんなりの、、意思表示なのかしらね、、、


(アタチだけの ねいやん なのにぃ~~~  って、、、)