ねむねむ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

睡眠時間足りてる? ブログネタ:睡眠時間足りてる? 参加中


本文はここから








睡眠時間、、、

起きるのは、、、5時~5時半。。。

お仕事のあるなしで違います・・・



寝るのは、、、今までは12時過ぎちゃってましたね~~~(><)








わたくし、、、酒飲みでして、、、

毎日たしなんでおりましたが、、、

最近たしなむ程度ではなくなってきちょりまして、、

  飲む前は、、○杯で止める予定でおりますのですが。。
  飲みだすと。。ついついって。。。



先日、、これではイカンと。。。


平日の飲酒を止めることにしました、、、


毎日酒で気持ち良~~くヨッパで寝ていたのが。。

止めた初日は寝つけづにイライラしちゃいましたが、、、


翌日からは、、眠い眠い。。。なんで??

夜9時のTV見てても途中ウトウトしちゃって、、、




何かで読んだのですが、、、


お酒で寝るのは、、睡眠ではなく・・




気絶しているのだそうなっ、、、はうぅ、、、気絶っ、、、





たしかに、、、そうなのかもしれないですね。。。


飲酒のない夜、、、眠りが違うかもです。。。





最近の平日は。。。11時半には眠くてたまらなく、、、寝てしまいます。。。





大好きな飲酒は、、、週末限定に、、、



はい。。。



今夜は、、気絶でございます~~~(^_^)/~





☆フル~ツなふたり☆


ほとんど寝ているこの子たち、、、


睡眠時間、、、十分だよね~~??



私も最近は、、十分なようですよ。。。