お風呂 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~


少し涼しくなってきたかと思ったけど・・


今日は残暑厳しい日でした、、



今日は9時~17時まで通しのお仕事だったのだけど。。


お仕事終わりにあわせて、、お休みだった ちいねいやんが、、お散歩で来てくれて。。



今日は少し暑いから、、李さんハァハァ、、、即チャリカゴに。。。



お買いもの付き合ってもらって・・・



そのまま玄関で待ってもらって、、お風呂~~~!!!




今まで、、、週に1回のお風呂だった李さん。。。



でも10歳を過ぎ。。(先月までは週一やってました、、)


先月ちょっと今までとは違う何かを感じたし・・・



身体への負担を思い・・・


2週かんに1度にしようかと・・・


明日はお出かけなので・・いつものように朝お風呂は出来ないのでねん♪


久しぶりに一緒に入っちゃった~~♪







☆フル~ツなふたり☆


今回のおリボンは・・リラックマちゃん♪



かわゆすぅ~~ドキドキ






☆フル~ツなふたり☆

シャンプー前の李さん・・・



鼻の周りの毛毛が・・ヤバイです~~









☆フル~ツなふたり☆


シャンプ~後に・・チョキチョキしましたよ~~♪



トリマ~さんの切ってるところをジィ~~って観察させてもろたので・・


アゴの下をグイって持って切ると・・


目のすぐソバでも暴れないのを取得しますた!!うひ音譜



顔周りのカタチを上手にできればなぁ~~~(><)







☆フル~ツなふたり☆

あたち・・・去年の暮れに初めて行ったきりなんですけど・・・





だってさぁ~~~


顔の毛毛が伸びないからさぁ~~




ごめんにょ・・あせる