家政婦は見た?? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・・




ノロノロ台風の影響で・・・


被害が大きくなっているようですね、、、



お見舞い申し上げます、、、<(_ _)>




ここ埼玉も・・


降ったりやんだり・・日差しあるのに降ったりと・・


不安定な天気がもう3日目です、、



湿度があるのでジットジトで、、、



早く秋になってほしいぞ~~(><)





先日の二人、、、





☆フル~ツなふたり☆



ふすまの隙間から覗くおふたりさん・・・





『家政婦は見た』じゃな~~い??


市原悦子さんばりに見張ってます。。。目



実はこの日・・・


ガスの点検日で・・



李さんは平気なんだけど・・


柚さんは・・


大歓迎のいらっさいピョンピョンするのではないかと・・


お仕事のお邪魔をしてしまうのではと懸念して、、、


         (お散歩で初めて会う人にもすっごく平気に腰降り喜ぶ子でして、、)



ちょっちお隣のお部屋で待機してもらいましたの




↑ がその時のふたりです。。。






☆フル~ツなふたり☆



        アタシはそんな邪魔したりしないのに、、、


        柚のせいでアタシまで 悦子さんしちゃったじゃないの~~むかっむかっ









☆フル~ツなふたり☆


          だってさぁ~~~


          誰にでもピョンピョンしたいんでちもの。。。ラブラブ!




やっぱ・・・下の子ってそうなんですね~~





でも、、家では孤独を好んで一人違う部屋にいたりする子です。。。


地震でもあると飛んで来ますけどね~~(><)



今朝も横に」いたのに・・・


一度飛び出て・・・戻ってきました。。。


李も飛んできました・・・




やっぱ、、、トラウマになってますなぁ~~~(><)

(震災の日、、、家で二人だけでいたの、、)