似てる~( ´艸`)ムププ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・・


今日は、、満月の十五夜ですね・・




なんでも、、都市伝説で・・・


満月に向かってお財布を振ると・・・お金が貯まるとかっ。。。



こっそりベランダで降ったわたくしでございます、、、グッド!





先日。。。コレに行ってきました






☆フル~ツなふたり☆


国宝の仏像やらが大集合~~!!



やっぱ混んでおりましたがな・・・


ま、、阿修羅のときに比べたら・・・軽い待ち時間でしたが。。♪



平安時代っていつだ~~??ってアホなこと言いながら・・


昔昔の作品を感動で眺めまわしてきました。。



小さい作品は・・人の頭頭で・・ちゃんと見ることが出来なかったけど・・・



お目当ての仏像さんを堪能できたので。。。♪



帝釈天さまがとっても良いお顔をされておりました♡

(あのあたりの仏像さん・・怖いお顔の方が多くて、、、>< )





その日のランチは・・・






☆フル~ツなふたり☆


パステルで・・・


おススメの 明太子の海鮮パスタ 


せっかく写真撮ったので♪



この後。。。エビ嫌いな友のエビが乗りました、、、音譜





おいしゅう~~ございました。。ラブラブ!







チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤








そして・・今日・・


でずに~し~ に行ったちいねいやん・・・




お土産にもろた~~







☆フル~ツなふたり☆



我が家では 「似てる」 と評判のシェリーメイちゃん♪




李さんを見ても思わないのですが。。。


メイちゃんを見ると。。。



似てるわぁ~~ドキドキ




親ばかですんませ~~ん