好き嫌い・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫


☆フル~ツなふたり☆



今朝の様子です・・・



毎朝・・サラダを作っていると・・


二人で「お野菜チョ~ダイ」と来ます・・・



でも・・柚さんは・・・






☆フル~ツなふたり☆



キューリはあまり好きではないようです・・・



こうやって食い散らかすこと多し・・





でも・・李さんがソレを食べようとすると急いで食べます(爆)



好きではないけど・・食べれます・・ってか??



贅沢なっ・・・






☆フル~ツなふたり☆



そのてん・・このお方は・・・



好き嫌いなど全くなし・・


何~でも食べます!!


食欲旺盛~~♪




柚さんを迎えて1ヶ月後・・ストレスから膵炎になってしまったとき・・ダウン


この時はサスガに食欲はなく・・


食べてもらうのに苦労しましたっけ・・・




10年で・・この時くらいですね~~しょぼん




ええ子や。。ラブラブ




それでも。。最近は・・



グイグイ歩きで・・早歩きしないと大変だったお散歩・・


けっこう歩みが遅くなり・・帰りは後をついてくるようになって・・


心臓のこともあるので・・抱っこして歩くことも・・




やはり10歳過ぎたんだよなぁ~~



ゆっくりゆっくり・・・時間を過ぎておくれ。。。