クマしゃん顔~? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

涼しい日が続いております・・・



今日は・・若干暑かったけど・・エアコンなしでもOKな暑さでした


そして・・・


ピグのタイムマシンはなくなったまま・・・ガーン


なんででしょう・・


2度もなんて。。。(><)



引換券返してくださいっ。。。しょぼん








気を取り直して・・・









☆フル~ツなふたり☆


ねいやんが持ち帰った・・クマしゃん・・



ちょっち シェリーメイもどき・・・




前々から・・我が家では 「スモはシェリーメイに似ている」と話していて・・・





李さん・・・クマしゃん顔なんでしょうかね~~( ´艸`)ムププ






その 李さん・・・



2か月ぶりに病院で体重計ったら・・・



肥えてましてん・・・あせる(300g)


どおりで最近重いと思ったよ・・



暑い夏は体力が必要だから・・


秋になったら少々ダイエットかしらぁ~~~目