コラコラ・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

6月末から・・


何だか真夏日続きで暑い暑い日が続いておりましたが・・



先日の台風のあたりから・・


けっこう過ごしやすいのかしら・・ってカンジです・・



日中ムンムンでひぃ~~ってしても・・


夜はけっこうイイカンジの気温で。。。♪





今夜もエアコンはナシでも涼しく過ごせておりますよ・・・




このお方・・・









☆フル~ツなふたり☆


テーブルの下で・・


はちたな~~いお姿で。。爆睡ちう~~~(><)





気持ちよさげじゃ。。。♪




母は・・職場開店一周年記念の売り出し日で通しおちごと・・


ちかれた~~ので・・羨ましいぞぉ~~~!!!