GWは今日だけ。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は・・・


ここ数年毎年GWに行っている、、


茨城の 国営ひたち海浜公園 に行ってきました。。


今年は。。震源地に近いし。。どんなもんかと思っていましたが・・



行く道で。。。多くの屋根にブルーシートな光景を見ました・・・


公園の臨時駐車場の道路でも・・


たぶんあのマンホールのデッパリは・・地盤沈下なのかな。。。




まだまだ・・

大変な思いをされている方がたくさんなのですね。。


(東北の被災地の報道が主ですが、、屋根が壊れたのでも困ったことですよね、、)



   そ~いえば。。地震が頻繁な頃の録画した番組を見ていると・・

   「緊急地震速報」の音が。。。


   柚さんが・・すっげ~反応するそうです・・



   あの音覚えてしまったのだね。。。



  速報の音=揺れる=怖い・・・




<やっぱ・・震災当日・・二人でのお留守番はかなりのトラウマになったようです、、、>








ひたち海浜公園は・・



お天気がどんよりだったのもあるのかもですが。。


人出も今までのGWよりは・・少なかったです、、








☆フル~ツなふたり☆



まずは・・チューリップさんと。。。



今年もキレイに咲いていました♪








☆フル~ツなふたり☆



お目当ての ネモフィラの丘をバックに。。。




今年は、、丘を登らなかったけど・・

帰りに雨が降ってきちったので。。登らないで正解だったわ・・






☆フル~ツなふたり☆




楽しい~?


って聞いたら。。。




楽しい~~~って・・・






ウソです・・・(><)


「食べる?」って聞いたら


くれた顔。。。(><)










行きの車では・・抱っこな李さんですが・・


帰りは・・






☆フル~ツなふたり☆




並んで おねんね・・・






来年も一緒に行こうね。。。♪


来年は・・快晴だといいね~~❤








こんな日々がずっと続いて欲しいと心から思っています・・・








ここぷ~・・・ m(__)m









GW・・・明日から。。4、5日はお仕事~~~(><)


5日は9~17.。通しだし。。。^^;