あうとれっと~~~!! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

日曜は・・・


29日のグランドオープンに先駆けて。。


近隣の人向けに ソフトオープン した


レイクタウンのアウトレットに行ってきましたぁ~~



広告を見て、、嬉しかったのが・・


店内も抱っこすればワンコが入れるお店がけっこう多かったこと♪



通路はリード歩行も可能です♪



場所によってはそんな施設は多いのでしょうが。。。


ここ近辺ではなく・・


か~なり嬉しく・・



いつもならめんどくさ~~って行かないのですが・・


イソイソとお出かけしちゃいました~~( ´艸`)ムププ







☆フル~ツなふたり☆


外観・・


道路を挟んで右側には。。


レイクタウンがドド~ンとあります







☆フル~ツなふたり☆



中央あたり・・


屋根で囲まれていない


アウトレットって。。


南大沢しか行ったことないのだけど・・


なんかそげなカンジかもぉ~~







☆フル~ツなふたり☆



せっかくなので・・


レイクをバックに・・♪



レイクタウンですものね。。。


レイクです・・( ´艸`)ムププ








☆フル~ツなふたり☆



ノリノリ~な李さん・・・


危ないなぁ~~(><)





この服・・・さなぷ~(こっこ)に頂いたものです。。



いつも誕生日にオーダーで送ってくれるのですが、、



今年初めて知ったのですが、、仙台の方の品物だそうで・・


今年はあの震災があって、、遅れるって連絡があったのですが・・



停電や断水や・・すごく大変だったでしょうjに・・


思っていたより早く送ってくれました・・




間接的なお付き合い(?)


でもでも・・


本当~~に。。


大事に着なければって・・思います



さなぷ~・・いつもありがと❤



仙台の方・・


ありがとうございます・・


大変な時なのに・・丁寧なお仕事・・


可愛くて・・・全部お気に入りです♪


大切に着させてもらいますね❤