まっきっき~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

桜の写真を一度も撮らないうちに・・


すっかり散ってしまいましたわ、、あせる



去年は少し長く楽しめた桜でしたけど・・


今年は咲くのが遅かったけど・・

一気に咲いて、あっちゅ~まに散ってしもたなぁ~~




おとといのお散歩で・・


久々に土手に行ったら・・・





☆フル~ツなふたり☆



   まっきっき~~




菜の花に見えるけど・・


よっく見ると葉っぱが違うみたいで・・


噂では・・ からし菜 っていう説もあります・・・





ささ・・


桜さんと撮れなかったから


撮りましょうよ・・






☆フル~ツなふたり☆



  李さん・・柚さん、、クチャイですか??











☆フル~ツなふたり☆



あいか~~らず・・



お外ではカメラ目線をくれない二人です・・