柚で~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

真夏のようなジリジリ日差しの昨日・・



小金井公園で 狆のお散歩会 があると聞き・・


半分だけど狆だし。。見た目はほぼ狆なので。。


ちょっと覗いてみようかしら。。って・・行ってみました・・



都営の公園は水元しか行ったことないけど。。

広いですね~~

回りの環境もすてち♪


玉川上水・・・童子さんの歌の歌詞を思い出した・・




なかなか場所が見つからなかったんだけど・・


帰ろうと通った道の横の木陰に・・・狆さんがいっぱい!!!


あれだけワンコがいるのに・・ワンの一声も聞こえないのがスゴイです・・



知り合いが誰もいないので・・


ブログで見たことある子を眺め・・


お声をかけていただくと自己紹介して・・



集合写真 にも参加させていただいちゃいました・・





☆フル~ツなふたり☆


 

  顔をボカす必要もないくらいボケボケのパパの携帯写真。。(爆)




狆のほかの種類のワンコいれて・・53匹集まったそうですよ・・すごい!!






最後のほうに挨拶した方のシートで


MIXの柚に


「なんで作ったんですか??」って聞かれて・・



ショップで運命の出会いをしたのですけどね・・



皆が愛するように・・心から愛おしく思って育てております



ちょっとだけ・・行かなければよかったかな、、と思いました・・