明日から | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

停電だって・・



グループが二つに分かれているので・・どっちなのか・・


夜の市の「災害放送」もいずれか。。って・・




ま。。止まったらそうjなんだね。。。




一日2回の日もあるみたい・・




結婚式のキャンドルサービスのろうそく・・・


何だかとってあったの・・♪


○年前。。。(^_^;)



役にたちそうだわ~~



日頃 ティファール なお湯も・・

やかん。。探して洗っておきました・・




そうそう。。


ガスは使えるのです・・


(ウチはお風呂は電気も使うのでNGなんだけど。。)







被災地の皆さんの事を思えば・・・



何かとやりくりして・・頑張らねば。。。





防災訓練ですね




しばらくは・・パソlコンも・・



様子見だけかもですね・・



うみょ(ペットわんこ)さんに、、ゴハンはあげにインはしたいなぁ~~




がんばろ・・



がんばろ。。。