昨日は。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

夕方のTVで紹介されてた


変わりうどん のお店に行きたくて。。


表参道に合流~。。


sakura参道





☆フル~ツなふたり☆


こげな・・パスタみたいな、、うどんさん・・




ボロネーゼなんですよ!!


でもでも。。うどんと合うのですわ~~♪♪



目~からうろこ な。。。



おいしゅうございました。。。❤






んで・・


鬼太さんが・・


ワンコカートを目で見て確かめたいからと・・


3件の店候補を見せてくれて・・


これならココじゃね??って・・・




そこに向かう途中に・・・


いつものごとく・・あら・・ここって。。こんなんあるじゃん~~~って・・



うはうは・・



明治神宮の・・・「清正井」










☆フル~ツなふたり☆



願い事がかなう




の???




確か。。携帯の待ち受けにするんだったかな。。。










でも。。その後の行動を考える・・・





代々木公園をつっきった場所にあるワンコのお店を選択・・・


テクテクお散歩公園。。


ドックランも横目に。。




んで。。目当てのカートの展示がなくて・・



  「そりは。。お台場にあるぞ~~!!」って・・私。。

   (ここ数回行ってるので。。)



その店の場所からは交通機関が。。。バス・・・


新宿駅西口・・・とりあえず乗る・・・


はうぅ~~らくちん♪




新宿駅について。。




  「お台場行く~~??」(私) 「今度でいいよ~~」(鬼太さん)










んで、、最近・・ある靴以外を履くと・・すっげく痛くなってしまう私・・


今回もブーツ履いてたら・・イタイ~~(><)


「ABCマート」に付き合ってもらって。。


靴を選んで。。会計~~の時。。。






地震。。。揺れる~~~




外に出たけど・・出ていいの??


なんて話しているうちに・・なんとか。。。




店の靴が散乱とかなくて・・・そのときは・・そんなに酷いとはおもってなかったです・・





とにかく・・家に帰らなきゃ・・って。。。



鬼太さんとバイバイ・・・





そこからが。。。





数時間待っても・・JRは動きそうもなく・・


明るいうちに行動を起こそうと・・


池袋にいる ちいねいやん と連絡が取れたので・・


歩く決意!!




歩きましたよ~~!!途中 中野 に行きかけたけど・・・


戻って・・高田馬場に向かって。。。


目白、池袋~~って。。。!!!




なかなか繋がらなかった携帯もようやく繋がったので・・

会えるまで切らないように。。って・・・


会えた~~~!!!





んで。。ねいやんの。。専門時代の仲間に合流させてもらい・・


最後には・・「立教大学」の避難所へ・・・






お水と おにぎり か かんぱん・・の配給。。。






☆フル~ツなふたり☆



カンパンです。。♪






この後。。。夜中にパパと連絡がとれて・・


「迎えに行こうか???」って・・・






「おねげ~~しますっ。。。。・゚・(ノε`)・゚・。」








大渋滞はあったけど。。。




明け方には。。お家にいました~~m(__)m









距離が距離だし・・


「来てよ~~」って・・言えなかったので・・・







嬉しかったね~~~(J><)





何とか途中で連絡ついて・・


仕事のシフト 変わってもらえたしし・・





新橋に行ってたら・・とか・・


表参道にいたままだったら・・


とか思うと・・


とってもベストな選択してたよね~~



歩くのに歩きやすい靴買ってたし・・・




清正さまのおかげかしら・・












被災地の皆さま。。


どうかどうか頑張ってください。。




無事でありますよう。。


つるちゃん、、アービーさん、Tさん、、すじこちゃん、、