10歳 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

久しぶりにパソコン・・・


今日は計画停電も中止のようで、、


特別な日なのでちょっとだけ記事を・・




先週の大きな地震のとき。。


母上にお留守番をお願いしてお出かけしたのですが・・


母上も2時間程度なのでと、、美容院にお出かけで・・



ちょうどそのとき地震が・・・


植木やお鍋が落ちていたそうで・・二人で怖かったと思います、、あせる



その後。。少し揺れの大きい地震があると、、耳を後ろに下げて飛んできます・・


お散歩仲間のお友達ワンコちゃんたちも同じみたいです・・


ガバッと起きて吹っ飛んでくるって。。





今日は・・・李さん・・


10歳のお誕生日クラッカー



生まれてきてくれて・・ウチの子になってくれて・・


ありがと~~




ちょっとだけ・・お祝いしました・・






☆フル~ツなふたり☆


もっともっと・・一緒にいようねラブラブ