うまちぃ~散歩 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日は・・


今年初の・・心友との定例ランチ・・(1~2か月に一度)



ここ何回か・・歩く歩くが好例で・・




今回も・・新宿から四谷まで~テクテク♪



今週初めに夕方のニュースで見た店に


「行きたいぞ~~!!」って言ったら・・

「いいぞ~~!!」って・・

(いえ、、言葉はちょいと違いますが。。)



((´∀`*))ヶラヶラ






☆フル~ツなふたり☆


四谷「のら豚」の・・「のら豚カレーうどん」


カレーうどん専門のお店です♪



美味しかった~~♪


お肉がそんなに得意ではない私も心友も。。

おいし~~っていただける・・や~らかで香ばしい「のら豚」さんでした




TV効果か・・平日でもけっこう混んできたので・・

(入ったのは昼少し前)



ノンビリせずに退出・・・






☆フル~ツなふたり☆


「四谷三丁目」までの途中で・・カヘタイム




ソコで・・そのあとの行く場所を相談して~~



ここへ・・・








☆フル~ツなふたり☆


雑司ヶ谷の・・鬼子母神・・





私が大好きな・・京極夏彦さんの小説に出てきて・・


行ってみたいと思っていた場所・・♪


その小説を友に貸したら・・・


見事にはまってくれて・・( ´艸`)ムププ



だから~~嬉しい散歩場所です♪




池袋から・・テクテク ちい散歩 いたしました~~♪




境内の・・






☆フル~ツなふたり☆


イチョウさんが・・



大きかったなぁ~~




こ~ゆ~長く生きているそばに行くと・・・


ドキドキしますね・・・♪






あまりにも・・


いきあたりばったりな・・お散歩ランチが楽しくて・・・



文庫版の地図を・・友のマネッコして購入してしまった~~( ´艸`)ムププ




何年かに一度広告で入る・・


すっごい地図がほしい~~って思う思いが一緒・・

(デッカクて・・凹凸のある・・高い~~ヤツなの・、、、ナマエワカンナイ~~)



地図って楽しい~~もんね( ´艸`)ムププ





さて・・次はどこぞのパワ~スポットへ・・歩こうしましょうか・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪