大好き♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

李は。。義姉宅で生まれた子です・・


最初に飼った女の子「ももちゃん」に・・


数か月後に男の子の「レンくん」を仲間に加えたので、、避妊手術しなきゃって。。。



その話を聞いた 我が家の(大)ねいやん・・・


『手術するまえに子供ほしい~~』って。。。



で。。義姉がその気になってくれて・・・


李が生まれました~~(5姉妹でした)




その大好きな (大)ねいやん ・・・


2年弱・・・一人でお外にいたんだけど・・


昨年末に帰ってきましたの・・♪






☆フル~ツなふたり☆


大好きな (大)ねいやん に抱かれて。。。♪



李さんもだけど・・


柚さんも大好きみたいです(⊃∀`* )エヘヘ♪



怖い(厳しい)んですけどね~~~^^;









その ねいやん 。。。



出かけると・・


オヤツを買ってきてくれます・・・( ´艸`)ムププ





☆フル~ツなふたり☆


前のは写真撮らなかったけど・・



今回は・・・これ




たいやき、ラスク、マカロン・・・♪




どれから食べようかって・・・



選べない二人・・・






☆フル~ツなふたり☆



今日は・・マカロンをいただきました~~~♪





毎日うれしいね~~( ´艸`)ムププ





李さんは。。むりくり一口で頑張って食べてます・・


柚さんは。。外に出して・・何回かにわけてカミカミ・・





やっぱ。。柚さんのほうが・・口が小さいんだなぁ~~


なんで胴長なんだ。。。。???

(李の服、、少々短めです、、、)



^^;