はやくぅ~~!! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫


☆フル~ツなふたり☆


ふたり・・


ゴハン待ち・・・





なんだか・・私の支度の様子を見て・・


時間が違くてもこうやって要求します・・



なんだ~~??


一息ついたのがわかるのかなぁ~~~??





写真撮ってじらしてみました♪

(だって~いつもより15分早いし~)





☆フル~ツなふたり☆


なかなか振り向いてくれなかった~~(><)


ふたりとも・・不満そうな顔ですね~~((´∀`*))ヶラヶラ






今日はお仕事でした・・


夕方のお散歩は寒かった~~~!!!




一日家にいて・・・散歩もしない旦那にムキ~っ・・・


まったく・・・(><)



明日も仕事・・・早く寝ます~~m(__)m