搬入日 Super Formula Round3 SUGO その1 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

Day for machine delivery Super Formula Round 3 SUGO Part1

 

一昨日の午前中は、SFgoを使って小旅行を楽しんだというお話しを、昨日綴らせていただきまして。
この搬入日の午後は、スポーツランドSUGOのインターナショナルコースにおりました。

ですが、この日は、Super Formulaの走行は無く。

結構時間に余裕がありました。

N-ONE オーナーズカップや、Super Formula Lightsの占有走行を見ておりました。

搬入日は、走行が無いので、Super Formulaのドライバーの皆さんとお会いする機会が多く。

予選でも、決勝でもない、金曜日、皆さん険しい表情はされておられないように見えますね。

そんな彼ら、彼女達のお写真をアップしてみたいと思います。
これだけの皆さんを一度にアップするのは、お初かも?

写っている方は、完全にすももやさんの趣味です。

当然偏ってます。

 

PIERRE KITAGAWA
 

NAOKI YAMAMOTO
 

REN SATO

 

TOMOKI NOJIRI
 

TOSHIKI OYU

 

KAKUNOSHIN OHTA

 

NOBUHARU MATSUSHITA

 

JUJU NODA
 

その頃、この方、春馬めぐみ様は、SUGOのございます、宮城の地を目指して移動を開始されていたのでありました。

 


MEGUMI HARUMA