いよいよ開幕 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

Super Formula SUGO Round begins tomorrow!

 

いよいよSuper Formula Rd.3 SUGO大会が開幕です。

PONOS Nakajima Racingの山本尚貴選手、佐藤蓮選手選手がどのような走りを見せて下さるのか。

楽しみでなりません。

今年撮影したSUGOのインターナショナルコースの写真を載せておきましょう。

 

パドック上から、コントロールタワー、そしえピットレーンの向こうにフロントストレート。

遠くにSUGO名物10パーセント勾配にかかる、ダンロップブリッジが見えます。

 

 

そして、この角度からのお写真、あまり目にしたことがないのではと思います。
SUGOで最高速度が記録される、レインボーコーナーから馬の背に伸びるバックストレートの写真です。
バックストレートエンドから撮影しています。

カモシカが横断するのでも有名ですが...。

 

 

そして、めぐめぐのお写真。
せっかくなので、マスクをしていない、Super Formula SUGO戦でのお写真を探したところ、ここまで遡りました。
アレックスパロウ選手と、牧野任祐選手コンビの時代のお写真になりました。

パロウ選手は、海外で活躍、そして、牧野選手は、前回のオートポリス大会で初優勝を飾り、SUGOに乗り込んで来ます。

山本選手、佐藤選手との競り合いも期待してしまいますよ。

 

Álex Palou Montalbo, Tadasuke Makino and Megumi Haruma


MEGUMI HARUMA