梅雨入り間近 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

The rainy season is just around the corner.

 

先週、梅雨入りはいつ?
今度の週末はSuper Formula SUGO大会だから、そこは晴れてほしい。
そんな、自己都合のブログを綴ったわけですけれど。

今週に入り、なんとなく梅雨の気配ただよっておりまして。

レースはこんな感じの、スカッとしたお天気のもと、素晴らしい走りを観戦したいのでありますが...。
こればっかりは...。

 

 

お天気娘、めぐめぐにお願いしてみますか。

今週末晴れますようにって...。(笑)
でも、梅雨入り間近は確かかな。

今日は、そんな感じの一枚。
何度か、綴っていますが、こういう感じの落ち着いた雨はいいな。

でもレースは晴れてほしいな。(笑)

 

MEGUMI HARUMA