梅雨入りはいつ? | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

When does the rainy season start?

 

西の地方からは梅雨入りのニュースが聞こえ始めてはいますが、今年の梅雨入りは例年よりも遅いようですね。
まだすももやさん地方では梅雨入りはまだのようです。

梅雨入りのニュースの前に、高い気温、熱中症のニュースが飛び込んできているという毎日。

めぐめぐ、皆さん、体調を崩されておられませんか?

さて、今年の全国的な梅雨のシーズンはいつから始まりますでしょう。

来週末は、Super Formula SUGO大会。

梅雨入りは仕方がないとして、この期間は晴れて欲しい。

という、とても自己中心的な考えを今持っている、すももやさんなのでございました。(笑)
 


MEGUMI HARUMA