決勝の朝 Super Formula Round3 AUTOPOLIS その5 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

The morning of the final was very fine. 

Super Formula Round2 AUTOPOLIS  Part5)

 

昨晩は友人との会話楽しかったな。

一年に一度しか会えない友人なので、こういう時間大事にしたい。

一夜明け、爽やかな朝を迎えた、Super Formula AUTOPOLIS大会決勝日。
雲仙普賢岳が良く見えました。

 

 

間違いなく、めぐめぐが遠方から気を送ってくれていますね。

風が多少強いことはあっても、傘要らず。
ありがとう、めぐめぐ。

 


MEGUMI HARUMA Mar. 10th 2024 FSW

 

決勝日は、午前中に、ピットウォーク前にフリー走行。

AUTOPOLISでこれまで撮影したことのなかった場所で撮影してみようと思い、昨晩友人に色々レクチャーを受けていたのでした。

その中から、午前中のフリー走行はメインストレートエンドの第1コーナーで、ストレートからコーナーに侵入してくるマシンを撮影してみることにしました。
とても良いポイントを教えていただきました。

こうなってくると、決勝はどこで撮影しようか迷いどころですが。(笑)

 

PONOS Nakajima Racing SF23 M-TEC HR-417E #064
Driver: NAOKI YAMAMOTO
May 19th, 2024 AUTOPOLIS Free practice

 

PONOS Nakajima Racing SF23 M-TEC HR-417E #065
Driver: REN SATO
May 19th, 2024 AUTOPOLIS Free practice