西国の夕暮れ Super Formula Round2 AUTOPOLIS 番外編 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

The night doesn't come easily.  Super Formula Round2 AUTOPOLIS Extra edition

 

とても良いお天気の中予選日を終えた、Super Formuka AUTOPOLIS大会。

去年の予選日も、とても良い天気でした。

昨年は予選日前日まで雨だったのですが、めぐめぐ(春馬めぐみさん)&ユリアちゃん(小栗ユリアさん)が熊本入り(AUTOPLISは大分ですが...)したと思われるタイミングで天候が好転。
大会はとても良い天気の下で開催されました。

彼女達のお天気運物凄く。

今大会、めぐめぐは九州入りしていないですが、気を送ってくれたことは間違いないな。

と確信。
昨年、予選が終了した夕方、いただいたお写真です。

今年もこんな感じの明るい夕方を迎えました。

 

MEGUMI HARUMA 2023 AUTOPOLIS

 

すももやさん、予選日の夜の宿を手配しませんでした。

車中泊の予定。

それは、昨年AUTOPOLISで知り合った友人と、今宵はのんびり話そうと約束していたからなのです。(彼も車中泊)
今年は、別府温泉がAUTOPOLISに出張してきてくれていたので、お風呂の問題も無し。
(21:00まで営業中)

夜は長くなると予想されるし、この日あまり食事をしていなかったので、軽く何かお腹に入れておこうと、イベント広場へ。

模擬店が一杯でていて楽しいのであるが...。
すももやさんは、長男でなので鶏の唐揚げはある条件がそろわなければ食すことができません。どんな理由だ...(笑)
いやあ、名物なので仕方がないですが、鶏の唐揚げのお店多いなぁ。
かなりの誘惑に負けそうになりましたが、なんとか耐えしのぎました。(笑)

 

 

しかし、この日暑かったこともあって、これだけは我慢することができませんでした。

山本尚貴選手、佐藤蓮選手、前祝いをしておきますね。
明日は、2台揃って表彰台、お願いいします。

 

 

西国の夕暮れ。

かなり遅い時間になっても明るい西国です。

風にあたりながら、AUTOPOLIS内を散策。

 

 

遠くに雲仙普賢岳が見えました。(写真左側)

 

 

この日の最後に、一年ぶりの友人と長話し。

車やレースの話だけでなく、色々な話しをしました。

話しは尽きないものです。

来年も、こうして語り合いたいですね。
レースだけでなく、旅も満喫です。
とても良い、一日を過ごしました。