ピットウォーク予選日 SF Round2 AUTOPOLIS その3 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

Pit Walk (Qualifying day) Super Formula Round2 AUTOPOLIS  Part3

 

ピットウォーク。

たくさんのお客様がピットウォークを楽しんでおられましたよ。

すももやさんの訪ねる先は、PONOS Nakajima Racing。

そこ以外行かんのかい?という突っ込みをお受けしたこともありますが。

はい、その通りです。(笑)

山本選手、大変落ち着いておられましたよ。

 

NAOKI YAMAMOTO May 18th, 2024 PIT WALK AUTOPOLIS

お、ゆかさんが、佐藤蓮選手についておられるではないですか。

ゆかさんは、お会いするときいつも元気なんですよね。

 

REN SATO, YUKA May 18th, 2024 PIT WALK AUTOPOLIS

 

今回のピットウォークで、すももやさんは、GWのSuper GT Fuji Roundの際に、応援アイテムにしようと、めぐめぐが立たれたカーズ様ブースで購入したTシャツに山本尚貴選手、佐藤蓮選手両名にサインをいただきました。

よしよし、AUTOPOLIS大会のこれから行われる予選、決勝、そしてこれ以降開催されるSUGO、FUJIでもこれを着て...。

と考えていたのですが、この日、このTシャツには中嶋悟総監督、大津弘樹選手のサインまでいただいてしまい、すももやさん推しの皆さんの寄せ書きTシャツが完成してしまったのでありました。

 


このTシャツ絶対汚せないよね...。

宝物だよね…。

もったいなくて着ることができない応援アイテムになってしまったのでありました。(笑)

こんな感じで着用することができない、宝物のTシャツやCAPが増えていく嬉しい悲鳴。

新たな応援アイテムを考えねば...。

なのであります。(笑)

 

ピットウォークと言えば。

山本選手と、めぐめぐ、両名カメラ目線の正面からの2ショットってあまり載せたことなかったですね。

今年の3月鈴鹿でいただいたお写真、アップしておきます。

 


NAOKI YAMAMOTO,  MEGUMI HARUMA Mar. 10th, 2024 PIT WALK SUZUKA