推しのドライバー Super Formula Round2 AUTOPOLIS 番外編 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

Oshi no drivers  Super Formula Round2 AUTOPOLIS  Extra edition

 

先日のSuper Formula AUTOPOLIS大会。

番外編ばかり綴り、なかなか本編を綴らないすももやさん。

そろそろ本編を綴らないと、お叱りを受けたり、突っ込みが入ったりしそうですけれども。

気にせず、行きましょう。(笑)

本日の内容を番外編にしなければならないかは微妙ですが。

 

晴天に恵まれたSuper Formula AUTOPOLIS大会。
時間が出来ると、PONOS Nakajima Racingの山本尚貴選手と、佐藤蓮選手のチームパドックにはどうしても足が向くわけですが。

 

 

 

すももやさんには、推しのドライバーがおります。

F1では、マックスフェルスタッペン選手、そして角田裕毅。
これは、以前”推しのドライバー 2024 F1日本グランプリ 鈴鹿サーキット その2”で綴らせていただいた通りです。

ですが、日本で活躍されているドライバーの中でも推しのドライバーはいるわけです。

やはり、なんと言っても、PONOS Nakajima Racing 山本尚貴選手と、佐藤蓮選手。

この二人は言わずもがなですが。

そして、大湯都史樹選手。ホンダを離れたしまわれましたが、応援したい。

ですが、個人的に応援しているドライバーがおりまして。

その方は、今年はSuper GTや、Super Taikyuでドライブされておりますが大津弘樹選手なのであります。

その大津選手が、なんとなんと、ドライバーではないですがSuper Formula Lights参戦のTODA RACINGの関係者として来場されていたのでありました。

今年はSuper GTと、Super Taikyuでしかお会いできないと思っていたのでとても嬉しく。

 


TOSHIKI OTSU May 19th, 2024
 

SFのAUTOPOLIS大会では、時間を見つけては大津選手の追っかけをしてしまったという。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

大津選手は、Super Formula Lightsの大会にはサーキットにおられるとのことで、SFの次戦SUGO大会でもSuper Formula Lightsは併催となるのでお会いできるのであります。

SUGO大会の楽しみが一つ増えたのでありました。

 

大津選手と言えば、昨年のSuper Formula最終戦、欠場された山本尚貴選手にかわりNakajima Racing 64号車をドライブされました。
山本選手の欠場はとても残念、でも大津選手が走られるのは嬉しい。

なんとも複雑な大会を過ごした私すももやさんだったのでありました。

その際、めぐめぐが大津選手のサポートに立たれたことも忘れられぬ思い出です。

大津選手、またSF走って下さい。
本当に応援しておりますので。

 

HIROKI OTSU, MEGUMI HARUMA 2023 SUZUKA

 

MEGUMI HARUMA 2023 SUZUKA