推しのドライバー 2024 F1日本グランプリ 鈴鹿サーキット その2 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

Oshi no drivers 

FORMULA F1 MSC CRUISES JAPANESE GRAND PRIX 2024 SUZUKA 

05-07 APRIL 2024 Part2

 

グランドスタンド前には、やはり日本人ドライバー、角田裕毅選手のパネルがっ設置してあり、お客様が思い思いに、眺めたり、一緒に写真を撮ったりできるようになっていました。

 

 

おして、各F1ドライバーの幕が掲げられていました。

鈴鹿F1に来たんだと、気分が盛り上がっていきます。

 

 

さて、すももやさんの推しのドライバーは。

マックスフェルスタッペン選手。

そして、やはり角田裕毅選手を応援したい。

マシンは、
マックスフェルスタッペン選手が乗るレッドブル
角田裕毅選手選手が乗るアルファタウリ
そして、赤が美しい、名門フェラーリ
といったところをじっくり見たいと考えていました。

 

さて、推しのお話しをしたところですが。

めぐめぐが立たれたブースは、鈴鹿サーキットのオフィシャルショップで、マックスフェルスタッペン選手や、角田裕毅選手のグッズも沢山あつかっていたのでした。

結構、かっこいいグッズが沢山あって、これは、お小遣いの使い方考えないと、朝一でブーステントを訪ねた思ったのでありました。

 

MEGUMI HARUMA Apr. 5th, 2024
 

MEGUMI HARUMA Apr. 5th, 2024

 

そういえば。

めぐめぐもドライバーでした。

推しのドライバーの一人だな。(笑)

 

MEGUMI HARUMA Apr. 5th, 2024