名物を楽しもう | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

Let's enjoy the specialties!

 

Super Formula AUTOPOLIS 大会前日の本日。

無事熊本入りしました。

 

 

今回は予定がカツカツで、のんびりしている時間はあまりないのですが、これから熊本の知人のお店で夕食をとります。

以前、熊本には親戚が住んでいたので年に何度かはこのお店を訪ねていたのですが、その親戚は皆関東に移り住んでしまったので、今はこのSuper Formulaの大会の時しか訪ねる機会がなくなってしまいました。

短い時間になるかもしれませんが、この熊本の地の食とお酒を楽しんできたいと思います。

写真は、昨年のものです。
イメージということで。(笑)

 

 

 


熊本は、すももやさん、結構お気に入りの地なんですが。

出張や、遠征、そして旅行でめぐめぐは色々な所を飛び回ってますよね。

今度お勧めの地方や、名物、ぜひ教えて下さい。
出張や遠征だと、あまりのんびり食を楽しんでいる時間はないかな?
 

追伸.

危ぶまれた、明後日のSuper Formula決勝の天候。

晴れ予報に変わった模様。

これは、絶対的晴れ娘のめぐめぐが、ウェザーコントロールのスキルを遠方で発動して下さったに違いないな。

違ってもそういう事にしよう。



MEGUMI HARUMA