週末に向けて | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

Heading towards the weekend

 

この週末のSuper Formula AUTOPOLIS大会に向けて。

これより移動を開始します。

公共交通機関乗り継ぎで行くので、往復結構時間を要するかなと。

さて、今年はどんな大会になりますか。

 

今大会、絶対的お天気女神のめぐめぐが不在なのですよ。

心配なのは、現地のお天気なわけですが。

案の定と申しますか...。

現段階で、決勝日の現地AUTOPOLISのお天気が微妙になっております。

めぐめぐ、遠隔応援はもちろんですが、天気が良くなる様に気を送ってくださいませ!!

 

追伸,

すももやさんは、大谷翔平選手の出場試合は日ハム戦で何度か観戦しておりました。

 

本日の写真は昨年のものです。

 

 


昨年AUTOPOLISでいただいた、めぐめぐのお写真から一枚。
昨年も5月の同時期開催だったのですが、6月のSUGO大会くらいまではマスク外せませんでしたね。
 

 

MEGUMI HARUMA May 20th, 2023 AUTOPOLIS