旅支度をしています | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

I am getting ready for travel.

 

この週末はSuper Formula AUTOPOLIS大会。

明日の夜移動を開始するので、絶賛旅支度中です。

飛行機移動になるので、機材などの荷物を極力抑えねばならないところが悩ましい。

あったら便利、とりあえず持っていこうという物は省かねばなりません。

去年、何を持っていったんだっけなぁ。

毎年悩むという。

まったく学習していないすももやさんだったのでした。(笑)

 

先日のSuper GT FUJI線でめぐめぐがおられたブースで、今回のAUTOPOLISでの応援用にTシャツを求めました。

良く考えるとですよ、予選日と決勝日の2日間あるじゃないですか。

2着購入しとけばよかったな...。

あ、そうそう、Super Formula AUTOPOLIS大会にはめぐめぐはご来場されないとのことで。

PONOS NAKAJIMA RACINGの応援を遠隔でするとのことですが、もう一つ。

良いお天気の下大会がおこなわれることもぜひ祈ってほしいなぁ。

めぐめぐは絶対的な、晴れ娘ですからね。
 

MEGUMI HARUMA MAY 3rd, 2024