夕食何食べよう | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

What should I have for dinner?

夕食何食べよう。

これはなんとなく、楽し気なんですが...。

ちょっと遅くなると、夕食どうしよう、大丈夫かな、食べられるかなっていうのが今の状況...。


先日、お出かけした時のお話し。

おでかけ先で、打ち合わせの時間が伸びまして。

夕飯は20:00までに食べないとお店が閉まっちゃう状況...。

1時間程度しか余裕がなくて、何を食べようなんて考えている間も無く、ホテル近くのインド料理屋さんで食事しました。

お店には、私一人。

アルコールも提供は出来ないエリアだったので、ノンアルコールビールなるものを注文し、雰囲気交じりで食事しました。

1時間という時間、一人であれば、案外のんびり食べられるもんですね。

すももやさんにとって、お出かけした時、お酒も楽しみの一つなので、、飲まないと何となく寂しい気もしましたけれど、ダメといわれると、無しでも案外いけるもので...。

身体にもいっかな。(笑)

 

すももやさんは、いつもは家でご飯なので食事の心配はないわけですけれど。

お仕事の時は困るわけで...。

規制エリアも広がってまいりまして...。

皆さん夕食はどうされておられます?

案外リーズナブルで、楽しめたその時のインド料理


 

 

 

MEGUMI HARUMA