PCR検査 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

PCR test

今度大きなレースイベントがあります。
先日、鈴鹿で開催予定だったF1も中止が決定されておりまして。
この状況下なので、開催自体賛否両論なわけですけれども。
入場数の制限や、立ち入りエリア制限、さらには無観客開催といったことも検討しつつ、主催者様は開催の方向で動くようです。
さて、私達は、事前にPCR検査なるものを受け、”少なくとも”陰性であることが対応の条件となったとのことで。
すももやさんにもPCR検査キットが渡されました。
明日提出日とのことで。
春馬っちや、皆さん、PCR検査はうけたことはありますか?
すももやさんにとって、人生初なもので、ちょっと、ブログのお題にしてみました。

にしても、BIOHAZARDっていう文字とマークは、見て気持ちのよいものではないね...

 

 

コロナ対策というか、モータースポーツイベントといえばですが。

明日、はSuper Formula もてぎラウンド決勝。

春馬っち現地入りされますよね...。

気をつけて、明るく、元気にがんばって!!
まあ、現地での予防や、対応に関しては、すももやさんよりも、慣ずっとれておられますか...。
明日、別のサーキットで2輪のお仕事がなければ応援に駆け付けたかったなぁ...。

こんな状況なので、お会いできるかどうかはわからんですけれども...。


MEGUMI HARUMA 2021 SUGO