珍獣ハンターmoco!! | mocoちんのてきとー日記

mocoちんのてきとー日記

悪ふざけ全開の、狩りとパクリとオカマのブログでつヽ(^。^)ノ

おこんちわん(^◇^)


狩り部のリーダーとしては、今日もぷーなのをいいことに狩りをしてます音譜


image

で、しっかり珍獣をゲットしましたので、ここに発表しちゃいますニコニコ

さすがの狩り部リーダー目

まずゲットしたのがこれ!


ニッチェ江上じゃないよ~(笑)

もう髪切っちゃったから、このギャグもできないけどね(^^ゞ

お次が本命の珍獣!


これこれぇ~ドクロ
これすごくない!?
おとうさんがカッパでおかあさんが、エビ目

これはもうリーダー、珍獣ハンターの殿堂入り決まりだね(爆)


内容はオリジナルだけど、書き方は写真部リーダーをパクってます(爆)