虫とバサッとヒレ | mocoちんのてきとー日記

mocoちんのてきとー日記

悪ふざけ全開の、狩りとパクリとオカマのブログでつヽ(^。^)ノ

んちゃ~にひひ


写真部のリーダーさんが、ネタに困って蝶に手を出して虫シリーズに走りそうなので、先回りでつ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


写真部リーダーは蝶だったので、わたしは蜂さんで行こうと!

ホントは、たまたま見かけたのが蜂さんだったとは、口が裂けても言えない・・(爆)


まずは、蜂さんの登場でつ音譜


蜂1


蜂2


で、お次はバサッ!の三連単じゃなかった三連チャン目



バサッ3

バサッ2

バサッ1

どうよッ!

このピントのボケ加減!(爆)


お次はヒレだよ!ヒレ!合格クラッカーキスマーク



カサゴのヒレ酒(爆)


みんな、こんなのや



クジラとかの豪快なジャンプ姿、ソーゾーしたんじゃない(笑)

貧乏自慢に乗っかっちゃうくらい貧乏なので、その辺は「ムリ!」(爆)