活ウサ「羽」(爆)ガッツリパクリヽ(^。^)ノ | mocoちんのてきとー日記

mocoちんのてきとー日記

悪ふざけ全開の、狩りとパクリとオカマのブログでつヽ(^。^)ノ

今日もお友達がパクリネタを提供してくれたので、本当に一番に出しちゃいました(^◇^)


28日の頃からの念願が 29日に叶っちゃいました(爆)クラッカーブログって良いねパクったもの勝ちだから(超爆)


うさぎは、1羽2羽って数えるんだよォ~

それはね、江戸時代かなんかちゃんと授業聞いてなかったから分かんないけど(笑)




獣を食べる習慣が無い日本では、たとえばイノシシは山鯨とか、ウサギは鳥だよぉ~とVWみたいな偽装工作をして、食べてたらしいのよ!この情報はCIAから入手したものなので、信憑性が高いです!(笑)


*写真は毎度おなじみのYahooさんのところからのパクリです(笑)