これを日本国民が知ったら完全終了です | カラフルテンペスト

カラフルテンペスト

安全と安定の旗を掲げ 戦われてる光の戦士へ 汚れた土を吹き飛ばし カラフルな風の時代へ 地球は様々な色をした カラフルパレットです  好きな色に染まりましょう しがない情報屋nono

 

おはようございます 朝から雨ですなぁ 午後からは晴れるみたいですねぇ 昨日さぁ 新都心のフリーマーケットに行ってみたら やってなかったわぁ 日にちを間違えていたみたいで 自分を疑ったわぁ しかし勘違いってあるんだねぇ 気を付かないとボケボケ老人になってしまいますねぇ けどさぁこんなおかしな社会にで 暮らしていると 自分がおかしくなってしまったのかと疑うのも仕方ないかなぁ

 

 

 

 いやぁ好きなことしかしてこなかったから 何か笑えるねぇ そんなこんなで 自分自身にも 報告 連絡 相談はしっかりしないとですねぇ ほななぁありがとうございました