超巨大太陽フレアの脅威!! | カラフルテンペスト

カラフルテンペスト

安全と安定の旗を掲げ 戦われてる光の戦士へ 汚れた土を吹き飛ばし カラフルな風の時代へ 地球は様々な色をした カラフルパレットです  好きな色に染まりましょう しがない情報屋nono

 

おはようございます まだまだ朝は寒いですなぁ しかし色んな災害が 次から次へとやって来ますねぇ まぁある程度予想して対策をしなくちゃならないよねぇ 

 

けどさぁ ワクチンも水俣病みたいな感じになってきているみたいですねぇ 外国では 色んな訴訟が起きているし 危険な副作用が出ていますねぇ まぁ日本では口にするだけで 村八分ですもんねぇ やはり人間の敵は人間ですねぇ そんなこんなで 今日は 超絶開運日の大吉日みたいなので 新都心でフリーマーケットをやるらしいから 行ってみようかなぁ 本日も 皆様に 強運と大金運が続きます様に 願います  恵詞