【目的が謎】非通知ワンギリに気を付けて! | カラフルテンペスト

カラフルテンペスト

安全と安定の旗を掲げ 戦われてる光の戦士へ 汚れた土を吹き飛ばし カラフルな風の時代へ 地球は様々な色をした カラフルパレットです  好きな色に染まりましょう しがない情報屋nono

 

おはようございます 今日は一日雨模様でしたねぇ 少し寒いし そうそう最近 迷惑メールが多くないですかぁ あとSNS投資詐欺や高額な情報商材 コンサルタント業務を よく見かけますよねぇ 政治や経済が混乱している時に 出てきますよね

 

 

LINEも何だか 怪しい奴が 多いいですよねぇ そんなこんなで 天気の悪い日は 良くない事に 巻き込まれ安いので 気を付けないとですねぇ ほななぁありがとうございました