tofubeats Don't Stop The Music feat 森高千里 | カラフルテンペスト

カラフルテンペスト

安全と安定の旗を掲げ 戦われてる光の戦士へ 汚れた土を吹き飛ばし カラフルな風の時代へ 地球は様々な色をした カラフルパレットです  好きな色に染まりましょう しがない情報屋nono

 

おはようございます 今週は天気が悪いみたいですねぇ しかし歳をとるのって早いよなぁ もう今年も半年を過ぎるわぁ けどさぁ これからは 40代 50代 60代の女の人が活躍してい行くみたいよ ネットとか見ている そんなきざしがあるよねぇ 丁度ベビーブーム世代だよねぇ 子育ても済んで 力を発揮できる環境が整うのかなぁ 企業も行き詰って 合併したりしてそうそう アリの2割は働かない ズルい奴らなんだって やはり社会でも ズルくて汚い人達は リストラとかに会うよねぇ そんな人達と関わっていると 自分も巻きまれてしまうから 気を付かないとだねぇ

 

 

 

そんなこんなで 五月病にならないように スローにメロウに過ごして行かれますかぁ

ほななぁありがとうございました