#100均以外で買う千切りピーラー | すももなまいにち

すももなまいにち

すももの毎日を徒然なるままに。
節約したりポイ活したりしてます♪

100均以外で買う日用品

 

こんにちは。すももです。

何だか毎日忙しくて目まぐるしいですが

皆様はいかがお過ごしですか?


毎日目まぐるしいので

ご飯が日々手抜きになりつつあります笑


時短をいかにできるか!


それに尽きますね!!!


そんな訳で100均ではなくて

貝印様の千切りピーラーを買いました目がハート



皮むきのピーラーは持っているのですが

千切りタイプは持っていなかったので

これでとても便利になりましたラブ

こちらで買いましたー!

⬇️



千切りは苦ではなかったのですが

これで綺麗なキャロットラペが

作れそうですチューリップ


ただ1つ、手に持ってピーラーするのは

限界があるので💦

人参などはある程度の大きさになったら

フォークで刺したりして

固定して使ってみようかな?と

思います。

スライサーも気になるけど

場所を取るかなと躊躇してます。

 

時短料理で物価高騰も

乗り越えたい私ですラブラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

  皆様からのいいねグッとフォローとても励みになります!
  本日も読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村