GWに追加購入したもの | すももなまいにち

すももなまいにち

すももの毎日を徒然なるままに。
節約したりポイ活したりしてます♪

こんにちは。すももです。

ゴールデンウィークが明けてました💦


4月の月末から怒涛の忙しさに

目が回りそうでしたえーん

いや、もう回っていたかも?笑


ゴールデンウィークも

お家のお掃除をしたりしていたら

あっという間に終わっていて

ビックリしました不安


ゴールデンウィークは

コメダ珈琲

クリームソーダを飲みましたトロピカルカクテル




久し振りに飲みましたが

美味しい♡


ホントにそれぐらいしか

記憶が無いのですが泣き笑い


充実してるって事で😂


あ、そうそう!

ゴールデンウィークで出掛けた先にあった

ニトリで

まな板シートが便利すぎて

詰め替え用を追加で買いましたー!


お肉をまとめ買いした時や

お魚を切る時や

ちょっとしたモノを

まな板を使う程でもないものを切る時に

めちゃくちゃ便利です目がハート



私はMサイズを使ってますが

狭すぎず、広過ぎずで

我が家のキッチンにはピッタリサイズのようです。


休み明けの休みボケしていて

なかなかエンジンがかかりませんが

明日も(今日も)頑張りましょうー!


良き日になりますように飛び出すハート



  皆様からのいいねグッとフォローとても励みになります!
  本日も読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村