浄水器のカートリッジ交換 | すももなまいにち

すももなまいにち

すももの毎日を徒然なるままに。
節約したりポイ活したりしてます♪

こんにちは。すももです。

暑くて冷たい飲み物が

飲みたくなりますね💦


ちょっと数日前までは

温かいミルクティーを飲んでいたのに!!


この寒暖差は一体!!


そんな訳で

水出しアイスティーや

水出し麦茶を

こしらえております目がハート


この時に買った浄水器が

思っていたより良くて飛び出すハート


お水が美味しくなりました!


水出しの飲み物も美味しいです︎💕︎


そろそろ2ヶ月なので

カートリッジを購入しまして



クルっと回して

簡単交換しました指差し


簡単なので楽ちんです!!


これから暖かくなって

更にお水を飲む頻度が上がるので

浄水器さんには

頑張って貰いたいと思います!笑


ちなみに浄水器を購入してから

ペットボトルのお水やお茶を買う頻度が

減りました!!

マイボトルを持っていく事が増えたかもです!


本体はこちらで購入しました!


水分補給はしっかりしながら

暑さに慣れていきたいと思いますニコニコニコニコニコニコ




  皆様からのいいねグッとフォローとても励みになります!
  本日も読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村