浄水器を買いました! | すももなまいにち

すももなまいにち

すももの毎日を徒然なるままに。
節約したりポイ活したりしてます♪

こんにちは。すももです。

PCで見ていらっしゃる方のみですが

バナーを変えてみました!

いかがでしょうか?

ふんわりしたイメージで作ってみましたニコニコ


さて

我が家はマンションなのですが

浄水器は付いていません。

お水が美味しくないと感じた事はないですが

最近、麦茶をお水から作ったりしているので

浄水器を付けようかなと思って

購入してみました!

TORAY東レ様の

ウォーターボールです。


他の色の展開もあったのですが

元気になりそうな黄色に💛

我が家の蛇口は低めなので

大きな浄水器はつけられないのと

こちらのウォーターボールが安価だったので

まずは導入的に購入させて頂きました目がハート



綺麗な流しではなくて大変申し訳ないのですが💦



原水はこのシャワータイプです。

節水にもなっているらしいので

どれほどか気になるところです。


今のところ、お水の塩素の香りが

あまりしないような?気がしています!


取り付けも簡単でした!

10円玉1枚で取り付け完了ラブラブ


2ヶ月に1度カートリッジを交換のようで

ヘビーに浄水を使う方は

1ヶ月毎が良いみたいです。

2個で1200円から1500円前後。


まずは2ヶ月試してみて

今後どうしようか考えようと思います!


コスト的には年間1万円弱ですね。

安いと取るか

高いと取るか無気力


ちなみに

朝お願いして

夜には届きました!

楽天ビック様いつも配送ありがとうございます!



  皆様からのいいねグッとフォローとても励みになります!
  本日も読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村