Amebaから届いたエール♪ | すももなまいにち

すももなまいにち

すももの毎日を徒然なるままに。
節約したりポイ活したりしてます♪

 

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

こんにちは。すももです。

今日はすっごい強風でしたね💦

皆様のお住まいの地域は

大丈夫でしたか?

私の住んでいる地域は

これを書いている今もまだ

びゅーびゅーしていますえーん

 

さて・・・

今日は

Ameba様で素敵なイベントがあったので

やってみました!

 

こうやって手紙を読むと

何だか不思議ですが

嬉しくなりますねラブラブ

 

本当にありのままの日常をアップしているだけなので

読んでくださる方がいるかな?

と不安になる日もありますが

のんびり私のペースで

頑張ろうと思います。

 

そんな私のブログを始めたきっかけは・・・

 

 

こちらの記事でも書いてますが

私自身の貯金やポイ活情報をまとめようと思って

始めたのがきっかけですキメてる

 

実際に使って良かったのものや

皆様の良かったものも使ってみたりして

情報交換出来る場になればいいなと

思って始めました。

 

更新頻度ものんびりですが

これからも記事を書いていけたらなと思いますお祝い

 

皆様からの「いいね」グッ

とってもとっても励みになっています!

ありがとうございます!!!

 

皆様もぜひAmeba様からの手紙を

受け取ってみてはいかがでしょう笑。

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

 

  皆様からのいいねグッとフォローとても励みになります!
  本日も読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村