がんばる | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

お騒がせしています😔


今朝は驚きました…

かかりつけの先生から

貧血悪化の連絡があり、


仕事を放棄して帰り

(やりっぱなしでごめんなさい…)


たまたまいた夫の運転で

病院へ🚗



すももちゃん転院します


かかりつけの先生に

いっぱい情報を書いてもらい、

連絡していただきおねがい感謝🙏

初めての病院へ…24時間の病院


場所見知り

人見知り

犬見知りすもちゃんショボーン


心配だけど、

お守りをしっかりしっかり付け替えて。

(外してください、と言われたけど

お守りが付いているので…と

優しい先生に

胴輪を着けさせていただきました)


ここで輸血をさせてもらおうね🙏

すももに血をくれたワンちゃん

心から感謝します。

ありがとうございます🙏🐶🐶🐶🐶🐶



すもちゃん…ここで踏ん張ろう!

周りからキュンキュン聞こえて

がんばれ〜って思わず呟いちゃうぐすん


他の入院ワンちゃんもみんな

一緒に頑張ろうね

すもも、むぎゅ〜〜〜むぎゅ〜〜ドキドキ



まだ血便がひどく

家で悩んでた時より

まっっっくろ!な

ゆるい血便ショボーンこんな黒い色見た事ないぐらい!


量は

土曜日の朝以来何も食べてないのに

まだこんなに入ってるの?…というぐらい

先生と話していた時

横で…キョロキョロ




上のお姉ちゃんとの面会の時

寝起きみたいだけど

にっこりおねがい

点滴してたんだね。



その後の下のお姉ちゃんとの面会

すももの子分の下のお姉ちゃん、

すももも少しアドレナリン出たかな。


二人の面会で

嬉しかったのか

出ようと押してきたらしいびっくり

思わず紙おむつが取れたよびっくり


帰りたいらしく、

私が行った時も、下におろすと

フラフラしながらゲージから逃げようとキョロキョロ





かかりつけでも原因がわからず

転院した病院でも

出血の原因は分からない。


今、懸命の治療をしてもらっています


どーか出血がおさまって

貧血状態を脱しますように…🙏

すももをよろしくお願いします🙏


すももはがんばります犬グー