すももちゃん 入院 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

水曜日から4日間

急に黒い便が続いていたすもも


土曜日の朝、元気がなくて

真っ黒うんちも止血剤結局効かなかったし

気になってた…

抱き上げたら

フード吐いたびっくり


なので、朝イチで病院に行き

血液検査。



貧血がひどくて

即入院ショボーン



診察室の向こうが

ガラス張りの処置室になっていて、

先生と話してた時

すももは処置室をジロジロ見ていて…



そのまま連れて行かれましたショボーン

すももの後ろ姿が

「え??」って先生を見上げて固まっていて…


ものすごく混雑していたから

扉閉めちゃったけど

その後きっと振り向いて

私たちを探したんだろうな…ショボーン



病院に行く直前のすもも

私と下の娘の話を

遠くなった耳で聞いてるのかな、

病院…のワードがやたら出てくるな…って

犬「やな予感…」な顔してる




今朝の血液検査の報告が先生から

電話でありました。

🧑‍⚕️「黒い便はなくなり

赤い便に…ショボーン

出血の位置が移動している。

なぜかちょっと分からない。


血液の数値は21.7

朝20を切ったら輸血の予定だったけど

それは免れた。


昨日よりはかなり数値上がったけど

まだまだ全然足りない、

まだ出血をしているので

いつ数値が下がるかわからず、

予断を許さない状態。


もう少し預かって治療して

血便が止まり、

血液検査で数値が上がれば良し、

また20を切ったら輸血します。」



すももは

いつも通りな感じ

と聞いたので


会えないのは悲しくて

どーしてるかすごくすごく心配だけど…


すももの血液の数値

どーか上がってください🙏

すももの血便ちゃん

どーか止まってください🙏




今日、仕事が終わってから

いつもすんごい急いで帰るけど


帰ってもすももも誰もいないし…ショボーン

すもものお守りの中身が

いつからか空っぽになっていたので



一人でバスで帝釈天に行って

🙏「すももの血便が治りますように、

すももの血液の数値が

いっぱい上がりますように…」


それとお守りも買い直してきたよおねがい


がんばれがんばれすーもーもー

がんばれがんばれすーもーもー