すももちゃんの憂鬱 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

最初に。

今朝のお散歩

テクテク平常通りに歩きましたウインクグッド!





ただいまオシッコ検査の

結果待ちの1週間中〜


検査の次の日から

真っ黒なウンピをするようになったすももちん…



左上にチラッと載せました凝視

ほんとにギョギョっとするほど真っ黒…



なので大腸ではないのは分かる。

どーしたかなぁ…




気になるから

オシッコの結果の日までまだ間があるけど


保冷剤背負って

また病院にきちゃったキョロキョロ



昨日は湿度高めの31度。


まぁ37度とかの日よりは

お外に出るのもマシだったから

よかった照れ



ちょっとかったるそうなのもあるし

やっぱ持病があるすももは

少しの血ももったいないし…キョロキョロ

いつものウンコに

早く会いたいし真顔

病院行くにも

いちいち言い訳…汗うさぎ



担当の先生はまたまたいなかったけど、

まぁこの先生も、いつも見てくれるから

すももちゃん、担当の先生二人ってことでてへぺろ

とても心強いですおねがい

先生は真っ先に

🧑‍⚕️「すももちゃん、口の中見せてくれる?」


たしかにたしかに。口ね!


そー言われたら

先日の血溜まりのような血は出ないけど、

いつもぺちゃぺちゃクチャクチャ

ガムでも噛んでるように口を動かしているびっくり


私もよく口の中は確認してるんだけど、

見た目、血が出てる様子がないから

「よし」って安心してたキョロキョロ


この動画も、写真と間違えて

たまたま撮れてただけなのに

クチャクチャしてるし驚き




結局、

血便は

色んな病気の可能性はあるけど、

とりあえず今オシッコの検査中なので、

止血剤で今の血便を止めて

まず腎臓の治療が先…との事。


だよね〜無気力

腎臓が今、

何か始めなければならない状態だもんね…


仕方ない、

先日の残りの2カケの止血剤を飲んでみて

いつものウンピ カモ〜ン🙏


と願って

まだ今朝のお散歩でも真っ黒黒…


今朝のお散歩後

2カケ目の止血剤を飲んで

グースカピーラブラブ



今日は私はお休み。

でも明日からまた

お留守番の毎日で…憂鬱…


あ〜、心配だな…ショボーン


お仕事はすもものこれからの治療に

お金が必要だから

すももにもお留守番の我慢は

させられるんだけど


やっぱ人間の用事はウザいな…凝視

(独り言…)




すももちゃんは

昨日の夜中におトイレに外に出した時

すこし昼間より元気に見えましたウインク

今朝も寝起きだったけど、

しばらく抱っこしてから下ろしたら

目が覚めたのか

テクテクご機嫌で歩きました〜ウインク


13歳6ヶ月

色んな病気が迫ってきてる…

くそー

片っ端からやっつけてやるかんな

(独り言…)


ぶつくさが多い今日この頃…