とりあえずホッと… | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

 輸血

アレルギー反応なかったかな、

ショックにならなかったかな…、

数値上がったかな…

なんて話してたら…


携帯に先生から電話があり…


ひぇ〜〜驚き

家族全員で飛び上がってしまった

怖い怖い


パパに携帯握らせて、メモメモメモ…


先生のお話。

数値は20%になりましたおねがい

アレルギーも大丈夫ですおねがい


ありがとうございます🙏


うんちはしていないので、

血便は私が行った時以来してないので

まだ分からない。

フードをあげてみたが、食べないびっくり




腎臓の数値が悪いので

内視鏡ができないけど、

もしかしたら「胃潰瘍」??かも…

とのこと。


内視鏡じゃないとハッキリ分からないけど、

とりあえず、

胃潰瘍の治療をしていきましょう…とのことおねがい


ハッキリはしないけど

先が少し見えました泣き笑い


すももありがとうおねがい

犬あたち、がんばってましゅよ〜


犬ご心配をありがとで〜っしゅラブラブ