皮下点滴 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。


う〜ん、
元気がないよーな
なくないよーな。。
毎日悶々としていたんだけど、


ついにフードを
「よし」と言っても
食べなくなってしまったガーン

しばらくすると、まずそぉ〜に
出しては食べ出しては食べ…ショボーン


胆泥の薬もイヤイヤだったけど
飲んでいたのに
断固として飲まなくなってしまったガーン

一度も残したことがない
アンチノールの1粒も
初めて残したえーん



担当の先生は、またまたお休みの日。

でもやっぱり、

すももが食欲がないなんて

絶対おかしいから…

病院に行こう。



行く前に、トイレタイム

ゆ〜っくりゆ〜っくり…

うーん、こんなにゆっくりなのも

やっぱすももらしくないなショボーン



血液検査をしました。

心配していたリンパ球は

11,000台にとどまっていたおねがい

ホッ…




ところが、

腎臓の数値が悪いことが判明ガーン

ものすごく言葉の多い先生で、

ちょっと脳が追いつかなかったけど、

要は、皮下点滴をした方がいいということで


250ミリリットル

皮下点滴をしてもらいました


分かりにくいけど、

ちょっと首元が

点滴液でコブになっている




250ミリも首の後ろに溜まってたからか

ちょっと歩きづらそうでしたキョロキョロ

何度か吐いたので

吐き気止めも点滴に入れてもらいました



夜ご飯は

私の顔をジロジロ見て

最初は食べなかったけど、

娘が覗き込むと、

慌てて食べ始めましたてへぺろ

久々の自力で完食!


すももはwdしか食べないから、

これ食べなかったら困っちゃうあせる



水分を良く取って

次はあさって、

皮下点滴受けに行きます